再スタートの日

初めまして。私独身の会社員をしております。

このブログを始めたきっかけは過去の過ちを繰り返さぬように、そしてこれからの人生の再スタートとして何か残したいと思い立ったからです。

 

約3年ほど前、私は同僚と飲みに行った後に運転をし、道路上で眠り込み、検挙され免許取消処分を科されました。

 

この3年の間運転ができず周囲の方に迷惑をかけてきました。初めて自分はダメな人間なのだと思いながらもさまざまな方のサポートと優しさによりその期間暮らしていくことができました。

 

そして今月13日に欠格期間の満了を迎え、本日取消処分者講習を終えました。

 

これから免許再取得に向かいます。やってしまったことはどうしようもないので、これから2度と過ちを犯さぬよう生きていきます。